ぱじゃまクラブ

ここは、オンライン ゲーム「ノーステイル」のぱじゃまクラブのホームページです。
Topページ! イベント! 掲示板! 仲間! リンク!
デスゾーン
故マクスウェルで行っているデスゾーンのやり方をご紹介します。参考になるか分かりませんが・・・。

です 敵を倒しつつ@のコ ロスケまでいきます。
移動経路のように進み順番にA、Bと倒して最初の@にもどります。メアが沸く前に待機位置で待機し、沸くと同時に移動してメアをひっかけます。

@→A
移動途中の骨とコロスケをまとめて倒します。人数が少ない場合は、骨→コロスケ単体→骨と倒します。
余裕があれば火ドレイク2匹を倒します。B→@のときに間違えてつってしまうことがあるのでココで倒すのがお勧め。
まだ余裕があれば←のほうのランサーをつってきて倒します。

A→B
移動後←にいるランサーまでの鳥骨とコロスケをまとめて倒します。人数が少ないの場合は、鳥骨→コロスケと倒します。
余裕があれば←のランサーを倒します。
まだ余裕があればさらに←のほうのランサーをつってきて倒します。

B→@
移動途中の骨とコロスケをまとめて倒します。人数が少ない場合は、骨→骨鳥→骨→コロスケ単体→骨と倒します。
余裕があればランサーを倒します。
デスゾンの仕組み
デスゾーン開始より1時間30分後に、倒すことのできないモンスター「メア」がでてきます。メアは最後にデスゾーンに入ったキャラに攻撃をしかけてきま す。最後に入ったキャラと離れている場合は、離れているキャラか最後に入ったキャラのどちらかに攻撃をしかけてくるようです。
メアの沸く時間は画面下のタイマー?が「29」「69」「109」に変わった瞬間にでます。それからは4分おきに出現します。
Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system