ぱじゃまクラブ

ここは、オンライン ゲーム「ノーステイル」のぱじゃまクラブのホームページです。
Topページ! イベント! 掲示板! 仲間! リンク!
ノーステイル『小 ネタ』集め
ここでは「それ知ってても意味ないじゃん・・・。」、「へ、へぇ〜・・・それで?」という小ネタをご紹介します。
こんなこと知ってるよっ!というかたみえましたら[Board]へ書き込んでいただけると嬉しいです。

モ ク ジ
小ネタ集
・見晴らしがいいーinフローズンクラウン
・見晴らしがいいーinウエディング会場
・ミラノ村にある岩の中に入る
・敵のMPを減らすと・・?
・スキルの硬直解除!
・髪の色チェンジずら・・;
・敵が出現する前に倒すっ!
・見晴らしがいいーinフローズンクラウン
レイドが終わった後、運が悪いと?塔の上にいることがあります。
すごい見晴らしだそうです。
・見晴らしがいいーinウエディング会場
柱の真ん中でうまく座ると、柱の上に登れます。
海が途中からありません・・;地球は四角かった。
・ミラノ村にある岩の中に入る
ミラノ村のランド近くの岩は「魔道士のテレポート」か「じゃじゃ丸くんの忍法・変わり身」で入ることができます。他にも入れるところがあるかも!?探して みましょう!
・敵のMPを減らすと・・?
MPがなくなるとデスコロッサスや骨の敵は攻撃してこなくなったり、クリソスは無力化の攻撃をしてこなくなったりします。色々 な敵で試してみようっ!

MPを減らすには・・・
ブレードのエネルギーブレードやクリスをケビンやケンに装備など
・スキルの硬直時間解除!
技を使用してから動けるまで時間がかかるスキルがありますが、アイテムを拾うことにより硬直する時間をキャンセルできます。
イベントリーをあけておこう!

・髪の色チェンジずら・・;
トゲトゲヘアーやファンキーヘアーを装備してコスチュームの帽子をかぶると、髪の色が変化して見えます。ただし、自分の画面で は変化しておらず、他の方の画面でしか見ることができません。装備を変えると元の色に戻ってしまします><
コスチュームのみ装備
赤トゲを装備すると・・・他の人からは白色にみえます。

       
       
       
こんな感じに見えます。持っている方はお試しあれ。
・敵が出現する前に倒すっ!
ボタンや他のマップの条件によりモンスターが出現するマップで、範囲攻撃をつかうとモンスターが出現する前でもダメージを与えることができます。
モンスターに攻撃がヒットした場合スキルのアクションがぶれるので、敵がいることを確認できます。ただし、一撃で倒してしまう場合はアクションはぶれない ようです。

下はP石の神秘的な水晶具の最初の3人が分かれるマップでのご紹介!範囲攻撃をするとモンスターがでてきます。モンスターを倒しておくとすぐ次のマップへ いくことができます。

ご閲覧ありがとうご ざいました。少しずつ増やしていく予定でありまする。
Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system